4/24/2024

ハンティントン美術館 & パサデナ観光1日ツアー

開催日:2024年4月20日(土)

今回はロサンゼルス周辺のツアーで、サンマリノにあるHuntington Libraryとパサデナ名所巡りに行ってきました。

まずはパサデナ方面に行き、Colorado Street Bridge、Wrigley Mansionを経由して、Huntington Libraryに到着しました。Japanese Gardenはガイドツアーで回り、それ以外は自由行動で園内を回りました。Japanese Gardenには日本式家屋の建物があります。

どこも園芸のお手入れが行き届いていて素晴らしく、特にお花がきれいに咲いているのが印象的でした。


ランチはパサデナの中心街から少し外れたところにあるPlate 38 Kitchen And Barというアメリカンフードのレストラン。サーバーの方が段取りよく仕事をしてくださって、スムーズに配膳することができました。

ランチの後はPasadena City HallThe Langham Hotelを見学して、サウスベイへと戻りました。

4月中旬にしてはとても寒い日で、行先もロサンゼルス周辺でしたが、お集まりいただきましたご参加者の皆さま、どうもありがとうございました。またの機会にお会いできるのを楽しみにしております。