3/21/2024

ドジャースタジアムツアー

開催日:2024年3月16日(土)

今話題の大谷選手がいるドジャースのタジアムツアーに行ってきました。スタジアムツアーの予約の関係で、一般公募はせずに少人数での開催となりました。

最初に訪れたのはHermosa Beachにある大谷選手の壁画です。場所はOceanview Liquorの外にあります。

記念撮影した後は、Santa Monica、Cheviot Hillsを通ってDoheny Mansionへ。

ここはいろいろな撮影でも使用された、ロサンゼルスを代表する古いお屋敷です。中に入るには予約が必要ですが、その麓には駐車場と公園があって一般公開されています。

ランチの後は、Dodger Stadiumへ。本来はクラブハウスツアーを予約していたのですが、シーズン開幕が近いこともあって、残念ながらクラブハウスには入ることができませんでした。

トロフィー、盾、ユニフォームなど、様々な展示物がある中で、黄金のグローブが並んだゴールデングローブのお部屋は圧巻でした。

最後にダウンタウンにある大谷選手の壁画で記念撮影。場所はダウンタウンのFashion Districtにあるスポーツ用品店Prociety Shopの外壁です。


この日はロサンゼルス内のツアーでしたので、特に目新しいものというのはなかったかもしれません。それでもお集まりいただいたご参加者の皆さま、一日お付き合いいただきましてありがとうございました。またのツアーでお会いできるのを楽しみにしております。